FC2ブログ














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子を褒めようっ!! 

女の子を褒める術を身に着けましょう!
なんでもいいんです。
相手の情報を整理して、いちいち褒めていくんです。
たとえば、「料理が好きな女」がいたとします。
だからといって、イキナリ
「料理好きなんだ!ヘェ~!!凄い!!!」
じゃ白々しいですよね。
女の子を褒める時は、
「結果じゃなくて、プロセスを褒めてあげる」
のが効果的なんです。
「ヘェ~!桂剥きして作ったんだ!!難しかったでしょ?凄いじゃん!!!」
みたいにです。
「この人は親身になって聞いてくれてる」
って錯覚を起こさせるんです。
『作業』だと思ってやれば、けっこー楽ですよ(笑)

ランキング参加中!頼む押してくれッ!!
[ 2008/10/20 17:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

管理人さん、ご無沙汰しております。
マコです。

勝手にブログ紹介させていただきました。
更新楽しみに待ってます☆
[ 2008/11/01 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samoringo.blog75.fc2.com/tb.php/24-d658bf70


褒められる

女の子を褒める術を身に着けましょう! この題名から始まるブログを見つけてしまった。 ☆出会い体操☆さんの日記。 マコは褒められる...
[2008/11/01 11:08] URL 新妻マコの出会い探し






